個人的見解または氷美味問題

猪狩担してます。伊野尾担してました。

Life is crazy!

 

電車でうたた寝してました。

いや、うたた寝じゃないや。

うたた寝ってなんだ?

 

まぁいっか。うたた寝してたんですよ。

ほぼほぼ寝てたんですけど、一生懸命隣の人に寄り掛からないための意識は向けていて。

でもさっき隣の人電車から降りました。

 

これで気兼ねなく睡眠を取れる…。

 

と思った矢先。

 

空いた隣の席に座った人のカバンが思いっきり顔にぶち当たりました。

目が覚めたのでブログ書いてます。

 

今回人によっては不快に思われてしまうような内容を書いている気がします…

あくまで個人の見解であり、意見であり、アイドル論みたいなものを書かせていただきました。

 

さて。タイトルから察した人もいるのではないでしょうか?

今日の主役はHey! Say! JUMPの皆さんです。

 

Twitterではとびっこの相互さん率の方が高いのにHiBばっかぼやいてて申し訳ないですテヘ

 

なので今日はJUMPさん達について話していきたいと…!

 

 f:id:IwwY:20170801213009j:image

 

皆さん、Hey! Say! JUMPの良い所ってなんだと思いますか?

 

仲良しなメンバーの絡み?

綺麗に揃ったダンス?

両手両足で足らないくらいもうたくさん!!という人もいるでしょう。

 

では、一番を選ぶとしたら?

こちらなら迷う人もいますかね?

即答の方も多そうですが 笑

 

 

私は即答派ですね。 

f:id:IwwY:20170802133059j:image

顔です。

 

 

また、顔というのにはふたつの理由(?)があるでしょう?

 

  1. 顔が良いから(イケメンだから)好き
  2. イケメンで、更に顔が好き。

 

Hey! Say! JUMPが好きだ、と一括りで言ってしまうなら、1番になってしまうような気がしますね。

9/9、2番。…それはもはや運命です。

 

 

あ、スープ来ました。

f:id:IwwY:20170802133651j:image

五郎島金時のスープ東京ボルシチ

です。

 

#彼女とSoup Stockなう に使っていいよ。

 

とりあえず食べまーす。

ん?飲みまーすでもいいか。

 

 

すごく美味しかった…!

五郎島金時のスープを初めて食べたんですが、甘みがびっくりするほど強かったです。

説明欄に素材の味って書いてありました。

五郎島すげぇ…マジリスペクトっす。

定番から外すのもたまには良いですね。

 

写真見て気付いたんですけど、ここ神奈川なのに Soup Stock TOKYO って書いてあって個人的にウケ

 

 

 あ、話逸れすぎました…。戻します。

 

私、伊野尾さんの顔が好きで応援してるので、とりあえず好きな所でも上げとけばいいんですよね多分。

 

せーのっ

 

f:id:IwwY:20170802140214j:image

 

うっわなんだこの二重幅!可愛いの黄金比率的なあれですか!!?いや肌綺麗!白いなんなの!えっ唇ぽてぽてしとるでキュートすぎない!?本当に成人男性なの?まって顔だけじゃないよこの子!おててキレイキレイだよ!なに!爪の形まで綺麗とか尊すぎない!?全身から清潔感漂ってるよ!ほっそいしほっぺむにむにしたいよ!好き!(一息)

 

はい。

 

 

言い方悪いかもしれませんが、

私伊野尾さんの顔が好きなのでHey! Say! JUMPを応援してるんですね。

 

 ジャニーズみんな顔が良いのも、Hey! Say! JUMPさんの顔面偏差値の高さもよく分かりますが、あくまで私が好きなのは伊野尾さんの顔です。

 

まとめると、

 

「Hey! Say! JUMPはずば抜けて私が好きな顔がいるアイドルグループ」

 

であり、全員を特別贔屓するような考えはあまり持っていません。

 

 

もちろん、メンバーの関係性であったりグループの雰囲気が好きなので、特定の2人の絡みを推したり、

あと誰でもアイドルからファンサもらったらときめくと思います。

 

 

結論 : 魅力は誰にでもあるけど、私の中のアイドルはインパクトなんです。そしてそのインパクトが顔です。

 

 

Hey! Say! JUMPが好きって名乗るのは正直正しいのかわかりません。

でも、彼らを見てる私が幸せって思えてるからどうでもいいや。

 

そんな私もひとりのファンとして認識されていてくれるはずです。