個人的見解または氷美味問題

猪狩担してます。伊野尾担してました。

推し。

 

私、推しがたくさんいるんですね。

 

 

ジャニーズ枠 であれば 猪狩蒼弥(?)

欅坂46 であれば 小池美波 

乃木坂46 であれば  秋元真夏 

μ’s であれば 小泉花陽 

Aqours であれば 渡辺曜 

を推しています。

 

 

 

 

んでですよ。本題はここから。

 

 

最近私、『あんさんぶるスターズ!』というゲームを始めまして。

 

f:id:IwwY:20170806153128p:image

 

私の大好物である、キラキラしたアイドルがわんさといるゲームです。

 多分40人くらいかな〜。

 

当然、その中で推しが確定されていくわけですよ。

 

その推しのいるグループは、

 

f:id:IwwY:20170806153940p:image

 

ここです。

 

 

f:id:IwwY:20170806154300j:image

 

『Knights』というグループです。

全員顔が良い…のは絵だから当たり前なんですけど。

 

ゲーム内でもかなり顔面偏差値高めのグループで、グループ名は騎士ですが、王子様感が凄いですね。

 

 

で、推しなんですが。

 

後ろの方にいる背の高い金色の短髪。

鳴上嵐(なるかみあらし)といいます。

 

……そのキャラを知ってる人の場合は苦笑いするんじゃないでしょうか。

 

 

私は顔で選んだんですけどね。

 

f:id:IwwY:20170806155234j:image

 

 オネエなんだなぁ!!!

 

 

しかし顔も良いし性格も良いし…

あとひとつ。

 

これは私推し始めは知らなかったんですけどね。

 

あんさんぶるスターズ!

略して あんスタ 、舞台もやってるんですよ。

 

ゲーム内での声優、舞台での演者共に、私の知っている

北村諒

という俳優さんで。

 

f:id:IwwY:20170806161701j:image

 

整った顔してますよね。

他にも、 刀剣乱舞の薬研藤四郎 おそ松さんの一松 弱虫ペダルの東堂尽八etc....

2.5次元の中ではおそらくかなりの有名人です。

 

オネエキャラまでもしっかり演じてて流石です。美人さん。

 

 f:id:IwwY:20170806163115j:image

 

推せる!推そう!って思った時って、世界が広がった気がしません?

 

新たに好きなものを追いかける瞬間って、

「好きになる?」「好きにならない?」

それだけの選択なのに、目の前にたくさんの道が広がったように感じます。

 

その選択をしすぎて体一つでは多少の無理があるほどの推しを抱えている私ですが、やっぱり

すごく楽しいんですね。

 

趣味がない人が想像出来ないくらい満喫しててヒエエって感じになってますが道が増えることが楽しくてたまらない。

 

 

…いやぁ。

 

一種の病気では?

 

 

しかしその楽しさを誰にでも勧めたい。

布教活動ってそういうことでしょ?

 

ってことで

 

とりあえず

 

みなさんも

 

あんスタ!

 

しませんか!

(そうじゃない)