個人的見解または氷美味問題

猪狩担してます。伊野尾担してました。

はじめましちゅーたべたい。

「10年に1人の逸材」が

「10人に1人の逸材」に見えて、

まぁまぁいるな!?」

と声に出してツッコんでしまい、無性に恥ずかしくなりました。

 

 

 

え、どうでもいい…? …挨拶しますね。

 

 

こんばんはじめましてなのにしょうもない話から入ってしまって申し訳ないです。

 

「逸材」を「個性」とも見ています。

個性のない人間なんていないのでは。

 まぁどうでもいいんですけどね。

 

 

…茶番は以上までにしますorz

 

f:id:IwwY:20170730080358p:image 

はじめまして。

ブログを書くこと自体初めてなので入りの書き方が分からず小話をさせていただきました(´˘`*)

 

私も群を抜いた何かの才能を得たくて、色々なものに手を出しますが、、、

不器用という面で才能があることに最近勘づいてきました。

 

何も出来ない指先と頭すごいです…!

 

欲を言うと文才が欲しいです!

文を書くのは好きであっても、書くことを長い間楽しんでいても、ワードチョイスは才能ですからね。

簡潔に良い文を書きたいんですけど、

私って長文癖があるので…

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

f:id:IwwY:20170624214602j:image

仕切りの澤部。

名前同じなので好きです。

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

ブログの書き方全っ然わからないです…普段あまり読まないので…

 

とりあえず自己紹介だけさせていただきますねっ。

 

 

16年の2月からの新規ヲタクの癖に黒髪推ししてる伊野尾担です。

 

そして それと 、

 

去年の夏初めに伊野尾担Jr.を知って普通に顔が好きで落ちた猪狩担。

猪狩蒼弥は緑がいいなって思います。

 

簡単に言えば最近のヲタクです(´・∀・)

めちゃめちゃ無知ですし。

 

 

あ。あとよく欅坂46を見ます。

f:id:IwwY:20170726085826j:image

 推しは小池美波です。

 

スクフェスもしてますよ。シャンシャン。(それだけ)

 

アイドルヲタクを一応やっているわけですけど、推し方が薄情、かもです。

顔で選んでるので、どんなに顔が好きでもラジオとか聞かないんですよね〜…

 

また、私eighterもやってるんですけど楽曲、歌声、MC等で楽しんでるのでヲタクっぽくないなって思ってあまり公言していません。

 

でも本っ当に好きなのでコンサートも行きますよ(´。・v・。`)

 

まぁ、こんな奴もいるんだな〜くらいに思っていただければ幸いです。

 

悪趣味って言われることが多いですね。

小学生の頃から整った顔の男の子がじゃれ合っている様をよく眺めてました。

絵の中でも現実でも。

 

そんな趣味を持ちながらも、ストレートな下ネタが嫌いだったりします。

無駄に深読みしちゃうような遠回し(?)でオブラートに包まれた下ネタは好みますが。つい口から漏れてしまったらごめんなさい。

それも私です。

 

 

 

他にも歌い手 アニメ ゲーム 舞台 ディズニー カラオケ など好きなものやかじったものは多いですが、、長くなるので今回は控えたいと思います( ˙-˙ )

 

 

あ…。ここまで私について話していれば誰でも察していただけると思うんですけど、

 

彼氏いないです( ´>ω∂` )